おちぇんちぇんの体験記録

新しい体験を記録していくブログ。

【YouTube】最近よく見てるチャンネル【Kevin's English Room】

仕事やプライベートのおとも

元々ゲームやることが多い上にテレワークの仕事がメインの私。
やっぱりYouTubeを見ていることが多く、黙々と何かをする時にも流し見したりしてる。


新しい感覚の内容が多い

中でも「Kevin's English Room」チャンネルは最近の中でとても見ている。



海外に1回も行ったことが無い身としては海外の文化は全部新しい感覚。
私は英語全く喋れないけど、英語に関すること以外の企画も多いので楽しく視聴できる。
あとケビンの反応が面白い。



1週間アメリカの食事だけで生活してみたら日本人の体調がオワったwww


私がアメリカに行ったら筋肉の無いぶよぶよ相撲力士になってしまいそう・・・。


書籍も出してるらしい。

その英語、本当にあってる? ネイティブならこう答えます
その英語、本当にあってる? ネイティブならこう答えます
KADOKAWA
×

非ログインユーザーとして返信する